2017年03月26日

充実した休日

今日は久々の休日だった。朝から天気が良く、たまった洗濯をしようと起きてびっくり。

昨夜映画を観て泣いたせいか、目がパンパンに腫れいていた。化粧をするのも嫌になったので、今日は一日家にいようと決め、普段やらない場所も細かく掃除をした。

キッチンの換気扇やお風呂の排水口、シューズボックスの中の掃除もでき、スッキリした。午後に先日出産祝いをした友人からお礼が届き、中にメッセージとともに子供の最近の写真も入っていた。

見に行った時より少し大きくなっていて、子供の成長は早いなぁと改めて思った。届いたお菓子をいただきながら録り溜めていたドラマを見たり、買ったまま読めていなかった本を読んだり、とてもゆっくりした時間を過ごすことができた。

張り切って早めの夕食にすることにし、少し手間と時間をかけて、久しぶりに冷凍ではない餃子を焼いた。冷えたビールとの相性は最高で、たまには家で飲むのもいいなぁと思った。

一日で宅配のおじさんとしか顔を合わせていないが、とても充実した一日だったと思う。

http://firstcrush-kutikomi.xyz/


Posted by カズキ246 at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。